時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< PSワンピース夏仕様 | main | 新居! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | | - | - |
お買い物


先日、BananaBearさんにお願いしていたものが届きました♪
そんなに髪の毛ないよぉ〜ってカンジですが^^;
ヘアクリップを2種類とソックス。


このソックス、ヒトメボレでした!最初にお願いした時には
売り切れてしまっていたので諦めていたのですが
私が未練がましくしていたので汗復活した時に
オーダーして下さってました>< かなり嬉しいです。

ヘアクリップはBananaBearの店長さんが「ヘアクリップが人気ありますよ」と教えてくれたので、見つけられました。
BabyGirlしか見てなかったので^^;
もっと早く見ればよかった〜!かわいいんですもの!

今回、GYMBOREEではこの3点をオーダーしましたが
出産前の私には考えられないカラーです(笑)
全部ピンクですよ!考えられない...でも、ヒトメボレでした。
このソックス、結構厚みがあってしっかりしてます。
サイズ違いで来年用に欲しいくらいですっ もうないです(TへT)
***********************************

今日、↓のワンピースを着せたので外で撮ってきました。
うーん、中でも外でも一緒だった気がする...orz

どやさ?!

ヘアクリップで前髪留めてるから...↑くるよネエさんみたいorz
| 海外通販 | permalink | 20:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | permalink | 20:27 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
★Gymboreeジンボリー★子供服の個人輸入
こんにちは、新人“子供服大好き”Aです。 最近、インターネットでは何でも買えて便利になりましたが、アメリカやフランスなどからの外国製の子供服ともなると、結構、高いように感じるのは私だけでしょうか?たとえば、ヤフオクや楽天などを覗いても、即断できるお
| 柏・松戸・市川と周辺地域のくらし生活情報サイト | 2005/07/28 2:52 PM |
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS