時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< 物欲の秋 到来? | main | なんてこったいorz >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | | - | - |
どうぞw

ななサンのブログ「なないろのゆめ」で紹介されていました。

はじめ 変化に気付かず 「??」って思いましたが
気付いた時には 思わず 1人笑ってしまいました。

どうぞ、笑ってください。

まずご自分のブログか ここでもいいのでTOP画面にして下さい。
TOP画面のアドレスバーへ ↓コレをコピーし 上書きして下さい。


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<¥/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!!! ').replace(/」/g,'オッケーー!!」').replace(/、/g,'、バッチコーイ!! ').replace (/が/g,'がセイセイ');focus()

で、Enter!!

どうしてだろ><;
↑を貼り付けてもうまく行かないです。
気になる方はななサンの記事 →コチラ 見る からコピーさせてもらって
試してみて下さいっ


ね、しんみり書いた記事だって ブルーになっちゃった記事だって
笑えるでしょ?!



この人、数年前から知ってましたが まさかこんな風になるなんて...
ま、結果オーライで 売れてよかったねぇ。
| 発見 | permalink | 10:40 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | permalink | 10:40 | - | - |
yohcoさーん、お誕生コメントありがとうございました!
最近、読み逃げさせてもらってしまってました…スマセン(^m^)

これ、相当ウケますね〜!朝からゲラゲラ笑わせてもらいました。
いい誕生日プレゼントもらったかも〜!!
あとでトラバさせてもらってもいいですか??
| aiu | 2005/09/15 11:10 AM |
TB&リンクまでありがとです!
わたしもyohcoさんの記事からコピーしてやってみたけどほんとできないですね・・・
なんででしょう???わたしも素人でわかりませんがわかる方いるかな?

| なな | 2005/09/15 3:48 PM |
おもしろい!フォーー!!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
| ちるね | 2005/09/15 5:09 PM |
お久しぶりに来てやってみたらば・・・面白かった・・・ププ!
私も最初は何処が変わったのかわからなかったけど、気が付いたら大笑いでした。

新しくホームページを作りました。
かなりヘボヘボでバランスの悪いサイトですが、お暇な時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。

あ・・・ブラウニーさんのボックスなくなっちゃいましたね・・・。
| ポコ | 2005/09/16 9:50 PM |
*aiuさん
笑えるでしょ?!
TBしてやって下さいね。
でも、この記事よりななサンの方がいい気もしますが^^;

*ななサン
ななサンはいつも楽しいもの発見されてますね!!
で、いつも便乗させてもらってますwありがとうございます。

でも、どうしてコピペしてもダメなんでしょう...
ななサンのをそのままコピーして書かせてもらったのに!
結局、勝手にななサンの記事にドウゾって書いちゃいました^^;
スミマセン!

*ちるねサン
私もかなり笑いました><
どんな暗い記事でも 語尾にコレがついたら笑っちゃうっ

*ポコさん
お久しぶりです!
ちょうど昨日久々にポコさんのサイトにおジャマしたら
更新止まってたので忙しいのかな〜と思ったところでした。
あとで新しいHPにおジャマします^^
| yohco | 2005/09/17 10:19 AM |
yohcoさん、こんにちは!
フォー!。クロてんのkeekoです♪
きゃははっ 笑えました! 
( ノ ̄∇ ̄)ノ 楽しかったで〜す♪



| keeko | 2005/09/17 4:32 PM |
私も一瞬わからなかった。おもしろいページだなって思って
その後変化に気づきました。笑える・・・
| chif | 2005/09/17 5:42 PM |
*keekoさん
笑えました??^^

あ、そうそう。あのスリーパーと布団ですが
確か 「赤すぐ」って雑誌に去年掲載されてましたよ。
今は全然読んでないからわかりませんが。
カワイイですよね〜

*chifさん
やっぱり気が付かなかったよね?
私も初めわからなかったもん^^;
| yohco | 2005/09/17 10:36 PM |









トラックバック機能は終了しました。
おもしろい
なんだか流行りらしい???(≧v≦)ノ あちこちのサイトさんで紹介されていておもしろかったので 紹介しま〜す! *なないろのゆめ*のTOPページにいますか? そしてのJavaScripを
| *なないろのゆめ* | 2005/09/15 3:49 PM |
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS