時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< Vネックカーディガン | main | 文字化けしてますか?><; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | | - | - |

今日は車で1時間ちょっとの今田町で開催されている陶器祭りへ行ってきました。
主人は用事があったので、実両親と娘とで行ってきました。
数年前に立杭焼きで陶芸を教えてもらっていたのですが ( ほんのちょこっとね。)
それから毎年、両親と陶器祭りには行ってます。
今年も例年通りですが、行き始めてから初めて何も買わなかった!

うぅ、私にしては不満ですが、娘がいたら なかなかじっくり見れません(T_T)
来月初めにも別の場所で陶器祭りがあるので(こっちにも毎年行ってますw)
そっちでは何かいいもの見つけるぞー!

話は変わって...
帰ってきてスグの娘です。でぇたぁ でぇたぁ でぇたぁでぇ〜


まず帰ってくると オヤジのように靴下を脱ぎ捨てる彼女orz
そして空であろうがテレビであろうが、絵本であろうが「月」を目にすると
口ずさむ彼女...「でぇたぁ でぇたぁ でぇたぁで〜♪
「出た出た月が」と何度教えてもコレです^^;
調子がいい(?)と さらに「でぇたぁ」の数が増えます(笑)

そして、今日はかなり調子がよかったのか
オモチャのピアノを 弾き 叩きながら歌ってましたw
| 日々 | permalink | 22:36 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | permalink | 22:36 | - | - |
(*≧m≦*)ププッ かわいいー!
あの小さい足が・・・ちゃんと組んである!!
子供のこういう仕草って食べちゃいたいくらい
可愛いよねー♪なんか幸せ♪♪
『月』が大好きなんですねぇ。^-^
| さこ | 2005/10/17 12:04 AM |
nonもお月様大好きです〜。ってことで、以前「お月様とnon」という記事を書いてたのでトラックバックさせて頂きました。初のTBです(*^.^*)

娘ちゃんかわゆいなぁ〜。
屈した脱ぎ捨て みんなするのねw
nonもするし、nonの従兄弟(同じ歳)も必ずします。
裸足健康法かしらw

「でぇたぁでぇ〜」って何気に関西弁(?)でかわいい〜!
絵本をめくる様、脚の格好もかわいい〜〜o(≧▽≦)o
このぐらいのときは何をしてもかわいいのよね。
3歳すぎるとちょっと憎らしいことも覚えるので(笑)「子どもは3歳までに一生分の親孝行をする」ってのは案外真理かもなぁと思う今日この頃。
| ちるね | 2005/10/17 8:16 AM |
*さこサン
そうなんですよ^^;
小さい時から...って今も小さいですが(笑)
1人で座れるようになった時から
座るとスグに足を交差させるんですよ^^;
ホント、食べちゃいたいですw

*ちるねサン
TBありがとうございます^^
nonちゃんもお月さんが好きなんですね!
やっぱり小さい子供とっても神秘的なのでしょうかね〜

ちるね家も靴下脱ぎ捨てますか!!
外にいる時はちゃんと履いてるのに 車や家の中では
スグに脱いじゃいます...
子供にとっての「ON/OFF」なのかな?(笑)
| yohco | 2005/10/17 1:23 PM |
誕生日おめでとっす
| arumaji-ro | 2005/10/19 10:44 AM |
yohcoさん、こんにちは〜
お誕生日ですか?おめでとうございます♪

私だけでしょうかー
ここ最近yohcoさんのとこ、文字化けするんですよ〜(;_;)
[Read more?]で入ると読めるんですけどねー。
何故でしょう???
ちなみに「Vネックワンピース?」の所だけは正常に見れます。
何故でしょう???

それはそうと、娘さんの可愛いこと♪
足を組んでいるところがめちゃめちゃかわいい〜
コチョコチョしたくなります(^-^)
| nao | 2005/10/19 10:26 PM |
*arumaji-roさん
はじめまして
ありがとうございます><
初め「ナゼ???」と思ったのですが^^;
サイトにおジャマしてわかりました♪TBPから飛んできてくださったのですね!
arumaji-roさんのブログのカウンターの「今日ハッピーな人」の1人でした♪
どうもありがとうございました!うれしかったですw

*naoさん
ありがとうございます〜♪
そうなんです、誕生日でした^^
この年で嬉しいような悲しいような...でも嬉しいです♪

文字化けしてますか?!(@_@;
どうしてだろう...もしかして他の人もそうなんでしょうか??
原因が思いつかないので、どうしていいのかorz
でも、報告ありがとうございます!
ちょっと、皆さんに聞いてみようっと。
| yohco | 2005/10/20 1:29 AM |









トラックバック機能は終了しました。
お月様とnon
27日の朝、登園するために車にnonを乗せようとすると、 non「あ、お月様〜!」 みると雲ひとつ無い真っ青な空の高いところに白い半月が。 私「ほんとだ。お月様今日は朝から見えて、奇麗だね〜」 non「今日はいい天気だから〜」 分かっているのかいないの
| toco*non | 2005/10/17 8:10 AM |
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS