時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< 娘の努力と私の我慢。 | main | 七草 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | | - | - |
福袋♪

今年は実店舗で福袋は買いませんでした。(今の所はね^^;)
実は福袋に弱い私w

先日、メルマガを見た時から購入決定していた福袋。
メルマガは、どれもツボな「CHOISTORE」さんからのもの。

Happy Bagなるものを販売
1000円でお得だし、何が入ってても好みのはずだし!と注文。

注文が販売開始日の夜中になってしまったのですが
実は最後の1個だったそうです。よかった〜><

で、今日届きました。
かわいい〜ラブラブ
コラー!それは君の物じゃないっ
娘と私、ちょうど半分ずつ使えそう♪
とゆっくり袋から出してたら 即 娘がポシェット取って行っちゃいました。
上から撮ったのでうまく写ってませんが
フタ付きのカゴはソーイングBOXに使おうかな〜
ピンクッションとキーホルダー、ストラップは私。
ポシェットとヘアゴム、ペンダントは娘。
やっぱりカワイイなぁニコニコ
| 購入 | permalink | 14:49 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | permalink | 14:49 | - | - |
わぁ。yohcoさんもHappyBag買ったのですね!
私も買えました〜〜。
トラバさせてくださいね。

それにしても、yohcoさんのは「残り物に福!」ですよ!
かわいい〜!結構入ってるものが違うんですね。
ふたつきバスケットかわいい〜〜!

yohcoさんは福袋好きなんですね。
私はあんまり買わないんですけど、チョイストアさんのは
ハズレナシ!って思うからw

ピンクッション、色違いのおそろいですね。ふふふ。
ストラップを狙う娘ちゃんのお手手がかわゆいです。
| ちるね | 2006/01/08 12:29 PM |
*ちるねサン
TBありがとう^^
ちるねサンも買われたのですね!!
私はチョイストアさんの福袋は初めてでした。
かわいいですよね〜。お2人の作るキャラクターが
かなりツボなんですよ。

お互い、今年もチョイストアさんにお世話になりましょうねw
| yohco | 2006/01/09 12:57 AM |
こんにちわ!掲示板に書き込みしていただいてから「む?もしかしてブログに書いてらっしゃったりして♪」なんて思いながらのぞいてみたら、発見してしまいました(^_^)ウチのHappy Bagのために、わざわざ1日分のブログを使ってもらっちゃって恐縮です…。

そしてそして、お子ちゃま…大きくなりましたねー!私が初めてお会いしたときはyhocoサン手づくりのスリングの中でスヤスヤ眠るベイビーちゃんだったのに…♪
とにかく、お子ちゃまにもママにも喜んでいただけたみたいで私達も嬉しいです、ありがとうございました!

で、「ちるね」さんの書き込みを見て「ありゃりゃ、『ちるねさん』って『あのお客様』だったのね!」と驚いてしまいました♪モノ作りが好きな方同士、楽しい輪が広がってイイですよね。

これからも皆さんのステキな生活を、ブログでどんどん紹介してくださいね。イチ読者として楽しみにしてます★
| チョイストア・tomo | 2006/01/10 2:52 PM |
*tomoさん
お返事が遅くなってスミマセン><;
わざわざコメント下さって!ありがとうございますっ

ホントに可愛いものばかりでした♪
娘と真剣に取り合いw オトナゲないなぁと思いながら。
ちるねサンの事もわかったみたいで(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
また近々お会いできるのを楽しみにしてます〜
| yohco | 2006/01/14 10:39 PM |









トラックバック機能は終了しました。
チョイストアさんの福袋が届きました!
年末から色んなサイトさんの福袋のお知らせがきますが、 布在庫がぐっ!と増えるのもなんだしなーって思うし、 福袋そのものにそれほど興味をそそられない性質の私。 (何が入ってるかな?わくわく。っていうのは好きなのだけど…) でもでも、手作り雑貨shopのチョ
| toco*non | 2006/01/08 12:24 PM |
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS