時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< 猪八戒発見。 | main | 予定変更 >>


| - | permalink | | - | - |
珍しく意見一致。

今、「戦国自衛隊」見てます。
実は歴史が大好きな夫婦です。
ま、このドラマはそういうの関係ないけどねパクッ

先週の前編から見てるのですが
(テレビとか見ながら会話はない夫婦です)
ずーっと思ってたことがあったのですが
さっきCMになって主人がこっち見て
「このドラマの中でアイツだけズバ抜けて演技うまいなぁ」と。

好みやら何やらほとんど意見の合わない私たち。
意見一致。
私もずーっと思ってた拍手

やっぱり舞台で鍛えてるから全然違うなぁ。
特に好みのタイプじゃないけれど(笑)
きれいな顔してスゴイ演技力で。

結構好きだなぁ、藤原 竜也

いやぁ、それにしても兄弟で出てる津川さんと長門さん。笑えた。
あと、津川さんと竹中さん...大河ドラマのイメージが強すぎるw
もっと強すぎるのが反町っ 叫べば叫ぶほど信長に見えて仕方がない〜イヒヒ

***** 追記 *****************************
見終わりました...
頑張って見てたのに...
唖然
| Movie・ドラマ | permalink | 23:06 | comments(4) | trackbacks(1) |

| - | permalink | 23:06 | - | - |
最後のドクロマーク・・・面白くなかったのかな?
「戦国自衛隊」設定は面白いのに、映画も評判悪かったですよね。
藤原竜也・・・真っ先に藤岡竜也(漢字違うかも?)の顔が浮かびました。
大丈夫か、私の脳(>_<)

ところでyohcoさんのブログにリンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよろしくお願いしまーす(^-^ )
| icco | 2006/02/08 12:49 AM |
*iccoさん
>最後のドクロマーク・・・面白くなかったのかな?
残念ながら...ハイ。
怖いもの見たさで映画版もレンタルして見てみようか、と主人と言ってますw

藤岡と藤原w一字違いでしたねっ(笑)

リンクしていただけるのですね><ありがとうございます。
拙いブログですが、よろしくお願いします♪
私の方はもうiccoさんのブログ登録させていただきました^^
| yohco | 2006/02/08 12:55 PM |
 こんばんわ。初めまして。Handmade blog
Ringから遊びに来ました。
 すっごくかわいいお洋服を作られていて、見ごたえ・読みごたえたっぷりです。
 これからゆっくり過去の作品をたどっていたきいと思います。
 戦国自衛隊、うちの夫が食い入るように見てました。
私はその間、ネットの海をただよっていました。
 また遊びに来たいと思います。
| しのーい | 2006/02/08 8:31 PM |
*しのーいサン
はじめまして^^
拙いブログなのに><;ありがとうございます。
こうやってweb ringから来てくださるとなんだかうれしいものですね♪

ご主人の感想はどうでしたか??>戦国自衛隊

今からしのーいサンのブログにおジャマさせていただきます^^
またのぞきに来て下さい♪
| yohco | 2006/02/09 10:09 AM |









http://rabitetto.jugem.jp/trackback/273
戦国自衛隊・関ヶ原の戦い「愛する者のために」
前回で、伊庭(反町)の娘さんが言った通り・・・・ タイムスリップ直後に矢で射られましたね。 その直後に伊庭は亡くなってしまいました。 何かショックでしたね。orz 他の隊員(若干は除く)も家康の差し向けた軍勢にことごとく撃たれていましたね。
| かずぶろ | 2006/02/08 12:22 AM |
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS