時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< NATURA | main | スパム対策 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | | - | - |
テト写真

昨日、寝れなくて^^;
写真の整理に使ったツールの設定が簡単だったので
昔撮ったテトの写真でも作っちゃいました。

コチラから → 

今は制限されてますが
娘が生まれる前は部屋中走り回っていたテト。
ウサギってビックリするほどキレイ好きで犬やネコのように
洗わなくても 全くニオイもないのですよ。
耳なんて“ティモテ〜♪”なカンジ(わかります??)に自分でキレイにするんですよw
| USAGI ! | permalink | 11:14 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | permalink | 11:14 | - | - |
始めまして。テトちゃん可愛い!!
ウサギってフワフワしてるし
しかも、ニオイなしなんて〜
癒されたい。
アルバムって簡単に作れるものなんですか?
ツールの設定?!
良ければ教えてください。
また、遊びに来ます♪
| nako | 2006/04/05 12:43 PM |
*nakoさん
はじめまして
テトをかわいいと言っていただけてうれしいです^^
ありがとうございますっ

フシギなほどニオイはありません。
小学校とかにあるウサギ小屋のイメージしかなかったのですが
テトを飼い始めて、そのイメージは払拭されました。
テトは人懐っこい性格で本当に癒されます〜。
またいつでも覗いてください^^

アルバムというか、私が今回使ったツールなのですが
そのサイトに設置方法など書かれていますので
その通りに設定するだけで使えますよ^^
あ、ファイルをアップロードできるサーバーをお持ちでないと
使えないですが...

今回使わせてもらったのはコチラです。
http://www.cinra.org/
| yohco | 2006/04/05 11:00 PM |
はじめまして”なおちゅうソーイング”からやってきました。もうすぐ三歳になる娘を持つママです。なおちゅうさんから洋裁を教えてもらい、はや一年が経ちます。可愛いウサギちゃんですね!私の実家にも同じ感じのウサギ(豆次郎5歳)がいます。人懐っこくって、ティモテもします!全く警戒心が無く、いびきをかきながら大の字のうつ伏せで寝ていたりします・・・。写真を送りたいところですが、パソコンの知識が全く無く・・・。ただ今勉強中なんです。また遊びに来ます。
| 若姫ママ | 2006/04/06 2:40 PM |
*若姫ママさん
はじめまして
なおちゅうサンのところからですか^^ ありがとうございますっ

ご実家にもウサギがいるのですね♪
「ティモテ」わかっていただけましたか(笑)
いびきかいて大の字ですかw かわいいですね〜><
見てみたいので、またブログとかお持ちになられたら
教えてくださいね♪
また遊びに来てください^^
| yohco | 2006/04/07 10:28 AM |
うわぁ。めっちゃカワイイですっ。
はぁ。ウサギ飼いたい…
ニオイがないっていうのも意外です。私もウサギ小屋のイメージだったので!
これは説得のセールスポイントの一つにさせていただきます!φ(.. )めもめも

我が家は子供2人の4人家族なんですが、今のところ母の「ウサギ飼っちゃおう大作戦」に賛成してくれているのは、下の娘(要領がいいので母のツボを心得ているお調子者なんです・笑)のみ。
まだまだ手ごわい相手が敵陣にいるので、2人で作戦を練り隊と思います(笑)

このツール、いいですね!でもYohcoさんのような素敵な写真が無い…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
| nao( ^▽^*) | 2006/04/08 5:13 AM |
*nao( ^▽^*) さん
大きな味方がいるのですね(笑)

幸いテトは部屋に放しても家具類もかじることなく
人懐っこくて、抱っこもほとんど嫌がらない性格なので
本当にカワイイです。
でも、ウサギの種類にもよるそうですが
性格もそれぞれらしいので
中には抱っこもさせてくれない子もいるみたいですよ。
買える事になったら、どの子にするかじ―――っくり悩んで下さいね^^


このツール、いいですよ!
ご覧のとおり、私のへなちょこ写真でもイイ雰囲気に(笑)
背景を黒にするとマジックがかかりやすいようですw
| yohco | 2006/04/10 9:50 AM |
yohcoさん、ご無沙汰しています!
テトちゃん可愛い〜♪♪♪
私、動物を飼いたい病なのですが、
今までに何も飼った経験が無いので
犬・猫は無理だろうな〜と思っていました。
へぇ〜!ウサギはきれい好きで全くニオイも無いとは!!!
いい情報をありがとうございます♪
将来の夢・・・「ウサギを飼う!」になりました(*^_^*)
しかも、ロップイヤー♪
| のほほんnao | 2006/04/10 3:41 PM |
*naoさん
遅くなってスミマセン><;
その上、お名前 間違わないように書いてくださって!
ありがとうございますっ

私、犬・猫も大好きです。
でも、2階で飼うには...と断念して、突然うさぎにしました。
今までのイメージを覆してくれたテトです。
お世話になっているウサギ専門店の店長さんも言っていましたが
ネザーランドドワーフ(ピーターラビットのモデルの種類です)に比べて
ホーランドロップやアメリカンファジーロップは
人懐っこい性格の子が多いそうですよっ
是非、将来ウサ飼いさんになってください〜
| yohco | 2006/04/13 12:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS