時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< ブーツカットパンツ | main | 2007年 >>


| - | permalink | | - | - |
ページ送り機能

妊娠してから更新も滞り、JUGEMのからのお知らせにも目を通さないで放置していたのですが
昨日ふと カテゴリーを選ぶと、
今までは選んだカテゴリーの記事が全て表示されていたのに
管理者ページで指定している表示件数(私の場合7件でした)以上は見れなくなってました。
先月、JUGEMからのお知らせもあったのねぇ...→ 【カテゴリ、アーカイブページのページ送り機能
まぁ、こんなブログの過去記事をさかのぼって見てくれるような人もいないだろう、とは
思ったものの自分的に気になるので修正しました。

ブログの下部分にページ表示を加えました。
万が一! 過去記事を見ていただくことがあれば...ね。
| WEB/BLOGカスタマイズ | permalink | 21:15 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | permalink | 21:15 | - | - |
 yohcoさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。しのーいです。
大分お腹の赤ちゃん、大きくなられたでしょうね。
これからもっと寒くなりますが、気をつけてくださいね。
↓のパンツ、相変わらずyohcoさんテイストが出ててすっごくいいです。
 ボチボチと作品を見せてもらえたらうれしいです。
| しのーい | 2006/11/22 7:43 PM |
■しのーいさん
ご無沙汰してます!!
お腹...もうパンパンです。
ちょうど昨日、主人に「予定日より早くなりそうな気がする...
前(一人目)より腹が大きい気がする...中の子が大きいのか、お前がひと回りでかくなったのか...」
とつぶやかれました。
「前回の検診で“赤ちゃんは標準の大きさね♪”と先生に言われた」なーんて主人に返事できなかったorz

しのーいさんは、いよいよですね!計画も最終段階ですね!!
うらやましい限りです><;
ホント、楽しんできてくださいっ!!!


>ボチボチと作品を見せてもらえたらうれしいです。
ありがとうございます>< こんな事言ってもらえると嬉しいですっ
| yohco | 2006/11/29 10:01 AM |
ひさびさにきちゃった。
元気???体調は大丈夫?

おぉ友よ。
やっぱりねー。

ページ送り機能のこと、私もまったく同じ行動をしちゃった。そのままそっくりコピペして、クロてんブログに貼り付けたいくらい(笑)

私はJUGEMに質問メールまでおくっちゃったけどね・・・あはは

| chif | 2006/12/16 12:26 AM |
■chifさん
久しぶりっ!返事が遅くなってゴメン><

やっぱりchifさんも同じだった?(笑)
それでもやっぱりJUGEMからのお知らせメールに目を通せない私orz

今度また“浦島太郎”状態になったらchifさんにも報告しなきゃ〜(笑)
| yohco | 2006/12/23 2:57 PM |









http://rabitetto.jugem.jp/trackback/347
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS