時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< 母子手帳ケース | main | カバーオール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | | - | - |
サブタイトル またもや変更

ブログサブタイトルを微妙に変更しました。
元々、ハンドメイドもブログも 「娘が寝てる間に」 楽しもうと思いつけたので
今回 もう1人増えたので、「she is〜」から「they are〜」に変えました。

ま、みなさんにとっては どうでもいい変更の報告でしたモゴモゴ

ついでに、今日の笑えた出来事。
今日は子供たちと一緒に出かけた途中で 荷物を送りに近所のクロネコヤマト営業所へ。
私が伝票に宛名を書いて、係りの人が処理してくれる間
ず―――――――――っと
♪くろねこやまとのたっきゅ―びんっ と小声で繰り返し繰り返し歌っていた娘。

「にゃんにゃんたっきゅーびんのおうち」に行ってご機嫌だったw
| WEB/BLOGカスタマイズ | permalink | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | permalink | 23:47 | - | - |
yohcoさん、こんにちは!
サブタイトル変更したんですね。
私「you are〜」の頃から知ってるので
ちょっと歴史を感じちゃいました(^凹^)

↓の母子手帳ケース可愛いですね!
ビニールコーティング生地、縫いにくくなかったですか?
私もC&Sさんでコーティング生地を買ったけど、
長らく放置しています・・・(^^;)
yohcoさんは赤ちゃんがいるのにミシンを触っててすごいな〜。

ところで←の24、誰が死んだのかすっごい気になります!!
誰なの?誰なの?誰なの〜?
あーでもやっぱり言わないでー!!!o(><)(;><)o
| icco | 2007/03/27 1:30 PM |
■iccoさん
サブタイトル、修正しました(笑)
「you」の頃からですか?! あぁ、ありがたいです><

ビニールコーティング生地、初めて縫ったのですが
1針目で「生地を送らない」のがわかったので
薄紙で挟んで縫いましたよ。

去年(今調べたら、去年の3月でしたw)購入したハギレセット。
私もず―――っと放置してました^^;
珍しくC&Sさんで買ったのに(笑)
私自身も「ミシンは当分無理だわ」と思っていたのですが
下の子がかなりしっかり寝るようになったので
寝ている間に動かしてみました。上の子は自分の物(正しくは“自分たちの診察券なんかを入れるもの”ですがね)を作ってるとわかると嬉しそうに見ててくれました^^


24? 気になりますか〜?(笑)
ここに書いちゃマズいですか??w
とか言って、iccoさんが聞いても「ふーん、死んじゃうのか〜」程度の人かも...
私たち夫婦、脇を固めてる人たちが結構好きなんですよ(笑)
気になります??
あ、でも私も映像を見たわけではなく 主人の声だけw
iccoさんもyou tubeで予告見てみてください。
そのうちにうっかり誰が死んじゃうのか見ちゃうかも(笑)
| yohco | 2007/03/28 9:46 AM |









http://rabitetto.jugem.jp/trackback/353
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS