時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< 備忘録 | main | コンパクトトレーナー >>


| - | permalink | | - | - |
TOP画像変更 と 近況

ちょっと時間ができた。
かと言って、布を広げると途端にもぎ取りにくるチビデビルがウロウロしているので
ハンドメイドはできそうにない。

いつまでも“夏真っ盛り♪”キャミソール姿の画像が気になっていたので
季節を気になくていい画像に変更w
ただそれだけです。

これだけではなんなので、近況報告。
このブログ主の近況など気にしてくれている方は よっぽどの変わり者  そうそういないとは思いますが... 

長女
昨日、山のふもとの公園へ。
アスレチック遊具で遊んでいたら、知らないうちにスライダーへ。
アスレチックの一部がスライダー(よくプールで見かける筒状のもの)になっているものです。
ちょうどその出口に主人と居たら、ポン!と現れた長女。
目をまんまるにして出てきて、固まったあとに泣いた(笑)予想以上だったのだろう。
そのあと次女と2人で幼児用滑り台にレベルダウンして遊んでたw

次女
音楽を聴くと、立ちあがって上半身を左右にツイスト。

いとこ家からもらったカラオケのおもちゃ(30曲全て童謡)のマイクを持つと
「あ。あー。」としっかりマイクに声を出す。
上記を合わせると更に面白いw


3つほど裁断しただけで放置しているものアリ。
今夜こそがんばろう。
と、何日も決意し続けている。
| WEB/BLOGカスタマイズ | permalink | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | permalink | 11:42 | - | - |
やっとトップ画像見れました♪
仲よさそう♪
裁断済みのもの楽しみにしてます!!
(キルト??キルトなのか?!)
| maikito | 2007/12/01 6:21 AM |
■maikitoさん
キルトじゃないのですorz
3年ものwと2年ものwの生地です(笑)
この週末こそ!と思っていたのですが
母の服のお直しやらで裁断済みのものがまたもや放置。
明日こそっ!!
| yohco | 2007/12/02 11:15 PM |









http://rabitetto.jugem.jp/trackback/395
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS