時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< 雪遊び | main | お別れ >>


| - | permalink | | - | - |
切り替え

ずーっとのんびり更新中のこのブログですが、
またカスタマイズしてみました。

今回のTOP画像ですが、ネコです。
長女が最近よく描いているものなのですが
(親バカ眼鏡で→)ものすごくかわいいのでスキャンしてみました。
それだけではなんなので鉛筆もそのままスキャンw



それから、ひとつご報告。

今はどっぷり専業主婦の私。
先日ふと色々考えて、ちょっと頭を柔らかくしてみた。
ほんのちょこっとでも自分の趣味の出費をまかなえたらと。

思い切って今回のカスタマイズを機会に広告配信サービス等、利用してみることにしました。
今まで全く関心がなかったのでイマイチそのシステムを使いこなせないとだろう
とは思っていますがたらーっ
と、いうか そもそもまかなえるほどの成果など出るものなのですかね?(汗


そのうち記事にも使用すると思いますが、なにとぞご了承下さいませ。


ついでに近況。
次女がどんどん成長している。
携帯(機種変更したあとに古い分をオモチャとして子供にあげてますw)を耳に当て
「あい、あい(本人は“はい”のつもり)」と歩きながら話してます。
長女は相変わらず、歌って踊って忙しそう。
ぬりえの時の鼻歌は歌詞が完璧な「永遠にともに」。
恐るべし3歳児の記憶力。
| WEB/BLOGカスタマイズ | permalink | 14:21 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | permalink | 14:21 | - | - |
おーーーかわいいよーーー!!
さすがyohcoさん いつもいつもセンスいいなー
アイデアがすごい。目からウロコ。
| chif | 2008/02/02 8:44 PM |
となりで娘が「にやお、いるね〜」と大興奮しております。
ほんとにかわいいよねー、この間の女の子もかわいかった。
あと1年足らずで娘もこんなに認識可能な絵を描けるようになるのだろうか。
今はだいたいの場合目と鼻の間に口があるのだけど。
| ARUN | 2008/02/04 7:47 PM |
はじめまして☆
以前、アンパンマンの絵を見たときも
コメントしようと思いましたが
長女さん 絵がとーってもお上手ですね。
実は、うちの長女と同じ誕生日なのです!!
| shino | 2008/02/05 4:34 PM |
お返事遅くなってすみません!
先日から風邪で熱を出し、まだ復活できてません(涙


■chifさん
クロてんの“とりあえず”のイラストもかわいいよ!
本命イラストに変わっちゃうのがおしいくらい。
でもビビットなのも楽しみにしてるよ♪


■ARUNさん
にやおw
子供って1度覚えるとどんどん上達していくからすごいよ。
きっとARUNさんちの娘さんもあっと言う間に上手になるよ!


■shinoさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

shinoさんのお嬢さんと誕生日が同じなのですね!
それだけで、妙に嬉しいものですよねw
よろしくお願いします^^

鉛筆・色鉛筆、クレヨンやハサミを使って
何かを描いたり作ったりするのが大好きなのです。
私もそういうのが好きな方なので、ちょっと手本を作ってやると
どんどん練習してます(笑)
| yohco | 2008/02/06 11:57 AM |
またまた、お久しぶりですー。
こうやっていつもお久しぶりになってしまうので
コメントに照れてしまって、
またまたさらにお久しぶりになってしまうんですよね。

トップ画像かわいいですねー。
娘さん、絵がお上手ですね。タッチがとってもいいです!

↓の記事のEINSHOPの「クロちゃんを探せ!」、
私は、すぐに諦めて放置してたんですが、
もっと真剣に取り組めばよかったです。
くー。残念っ!
| うきこ | 2008/02/11 12:22 PM |
■うきこさん
お返事遅くなってすみませんっ
コメントありがとうございます!
細々と更新しているこのブログにコメントを残していただけると
本当に嬉しいものです。 これからもよろしくお願いします。

長女、最近は常に紙と鉛筆類+はさみで何やら描いてますので...

うきこさんもクロちゃんイベント、挑戦されていたのですね。
本当に偶然なのですが、あっと言う間に見つけてしまって
自分でも驚きました。
次回もこういう企画があれば一緒に参加しましょうね。
| yohco | 2008/02/14 1:17 AM |









http://rabitetto.jugem.jp/trackback/403
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS