時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< 月と金星 | main | グレーヌブラウス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | | - | - |
つぶやき

「写真撮って 取り込んで、文章を書いて修正して」という作業がなかなか実行できない。
思ったことを一言書くだけで友人知人とやり取りできたりと楽しめる時代だ。
某SNSの「一言」でも便利で楽しいなと感じていたので、別のところにも踏み込んだ。

人のものを読むだけでも楽しい。
つぶやき、はじめました。

| WEB/BLOGカスタマイズ | permalink | 15:41 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | permalink | 15:41 | - | - |
yohcoさん、お久しぶりです〜
(うきこです。覚えておられますか??)
もしかしてそのつぶやきとは、いま流行りのあれですか?

育児中のブログ更新って思ったより大変ですよね。
うちの娘も、子供が寝たからしめしめって
PC開いたとたんに起きてくる・・ってぼやいてます。
その点つぶやきなら気が楽だ。
もし、yohcoさんのつぶやきがアレなら、
私もやってるので今後もどうかよろしくお願いしますー。
| うきこ | 2010/05/26 2:06 PM |
yohcoちんもつぶやきはじめたのねー。
私もつぶやいてますよ。(ごくたまに)
よかったら絡んでね♪
って、言ってもここにドーンとハンドル?ID??を書くにもためらわれますな。(苦笑)
| miwa | 2010/05/26 2:56 PM |
お久しぶりです!!
覚えてるも何も、忘れるわけないですよw

>もしかしてそのつぶやきとは、いま流行りのあれですか?
気になってましたが、「登録」という壁を乗り越えられずにいましたが
先日、とうとう乗り越えられましたw
つぶやきなう、です。

>うちの娘も、子供が寝たからしめしめって
えええええ、もうそんな事に?!
時が経つのは早いですねぇ(涙

では、これからはあっちの方でもよろしくお願いします♪
まだ何が何やらわからず、誰をどこでどうやって検索したら
いいのかもわからないままで…ひっそりつぶやいてますw
| yohco | 2010/05/26 3:44 PM |
↑のはうきこさん宛です!


■miwaちゃん
miwaちゃんもなのかー?!
でもどうやって探せばいいのかもわかってない…orz

>って、言ってもここにドーンとハンドル?ID??を書くにもためらわれますな。(苦笑)
そうそうw ちょっと考えてみる。
| yohco | 2010/05/26 3:47 PM |









PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS