時々記録帳

While they are sleeping...


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*script by KT*



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT
     TRACKBACK

ARCHIVES
LINKS
My Blog List


TrackBack People
*HANDMADE コドモフク*


*HANDMADE オトナフク*


*LadyBug*


*Natura*


*FUJIFILM・NATURA*

*Children* ▼
* 2004★SpringBaby * * 2004年生まれの赤ちゃん * * 2007年早生まれkid's * * 2007*Baby *



<< フリースで | main | ぴったり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | | - | - |
粗品

先日、弟から会社の粗品をもらいました。
その事をクロてんの会にも報告したところ
busyさんからコメントをいただき、その上
シートよりもステキな粗品がある!という情報までいただきました。

早速、弟にメール。(←ワザと遠まわしに催促してみたw)
その甲斐あって拍手 予想外のモノまで!

メールの返事では赤だけ!とのコトでしたが
てんとう虫キーホルダーを3色。
おまけに携帯電話クリーナーまで♪
カワイイ>m<

でも、このクルマ...私、初代の方が断然カワイイと思うなぁ
なんでモデルチェンジなんてするのかわからん!
と、ダンナに言うと
「昔の車の価値がなくなるから」だ そうな。
| 発見 | permalink | 00:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | permalink | 00:15 | - | - |
こんにちは!コメントとTBいただきありがとうございました。早速、拝見に参りました。
キーホルダーゲットおめでとうございます。しかも、ストラップまでもらえたのですね。羨ましい・・・このキーホルダーも重厚間感があって可愛いですね。主人の会社ではストラップは仕入れてないそうなんです(ガックリ)ちなみに、キーホルダーは人気があってすぐに無くなってしまったそうな・・・全国にあるスバルでもそこそこの会社により販促物の仕入れって違うようです。情報によるとCDケースもあるそうですよ。まだまだ、スバルR1関係のおまけは要チェックですね。
また、遊びに来ま〜す。
| busy | 2005/01/18 10:50 AM |
クロてんのほうにもコメント残させていただきましたが、
これ、本当にいいですね^^
見てるだけでもシアワセに・・^^

車のデザインのことは、私も同感。
年々、いろんな可愛い車がデザイン変更されて、
欲しい車がなくなっていく・・( ┰_┰)

でも、>昔の車の価値・・・
そうか・・そういえばそうか・・
と、納得しました。
| uki | 2005/01/19 10:19 PM |
>busyさん
ムム!CDケースまで?!
スバルから目が離せませんね〜!!
品薄って聞いてるのでこれ以上 弟に頼むと怒られそうで^^;

>ukiさん
そうそう!絶対昔のほうがカワイイですよね!
miniとか。
ダンナ曰く「昔の○○はよかったな〜」って言うからこそ、価値が出る。
らしいですが、この発言 ウチのダンナですからねぇ...
鵜呑みにしないで下さいよぉ><;
| yohco | 2005/01/20 11:23 AM |
初めて
yuuと申します
このテントウムシのキーホルダーをずっと探していました。
先日父がR1を買い、わがまま一つ言わない妹のためにです。
群馬で頑張っているのですが、土地柄車が必要でいままでものをねだったことがない妹が車を欲しいと言ってR1を買うことにしました。
父の好きな車だそうです。
ちょうどこのキーホルダーをヤフオクで発見したのです入手することができず、ずっと探していました。
いくらでもいいので一つでいいので譲ってはいただけませんか?
| yuu | 2013/11/03 5:42 PM |
yuu様

放置中のブログにたどり着いていただきありがとうございます。

R1のテントウムシキーホルダーをお探しなのですね。
しかし、なにせ8年も前の事です・・・私はコレクターではないため
普通に子供達の通園リュックや私の持ち物に使ってしまい、
お譲りできるものは残っておりません・・・
ヤフオクで値がついているなんて初めて知りました(汗

お役に立てず、本当に申し訳ございません。
yuuさんがどこかで発見できますように!
| yohco | 2013/11/04 4:09 PM |
わざわざ返信ありがとうございます!!!
無理なお願いをしてしまいすみませんでした。

諦めずに探してみます!本当にありがとうございました!!
| yuu | 2013/11/04 6:13 PM |









トラックバック機能は終了しました。
PROFILE


RECOMMEND






SPONSORED LINKS






OTHERS